2018年3月15日木曜日

中学部卒業生を送る会

            2月28日(水)卒業生を送る会が行われました。

                 中学部の最高学年として、
            先頭に立って様々な活動をしてくれた3年生に
           1年生、2年生がそれぞれ出し物を発表したり、
            プレゼントを渡し、感謝の気持ちを伝えました。


                  ~1年生の発表~

      1年生は、「アメージンググレイス」、「新世界より」を演奏しました!!

「3年生のみなさんありがとうございました」
「ドン♪ドン♪」


                  ~2年生の発表~

        2年生は、「お笑い&ダンスショー」を披露しました!!

「ジャースティス!!」
TTのTWICEを踊りました!!
三代目J Soul Brothers のR.Y.U.S.E.I を踊りました!!


                        ~3年生の発表~

                         3年生は、中学部での3年間の思い出を
          流行のお笑いコントや定番ネタにして発表しました。
              そして、最後は合唱を披露しました!

ブルゾン3姉妹!

「僕ミッキーだよ(^_^)」
嵐の「ふるさと」を歌いました


           会終了後は、アーチを作って3年生を送りました。
 
           3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!