2021年11月22日月曜日

中学部 収穫祭

  11月12日(金)に、かあちゃん市でお世話になっている地域の方々をお招きし、今年度の交流の振返りを目的に「収穫祭」を開催しました。

かあちゃんたちをお招きするために、装飾や次第づくりを行いました。

会場の様子です。かあちゃんたちと一緒に花植えを行ったので、プランターを飾りました。
かあちゃんたち一人ひとりから挨拶をいただきました。かあちゃん市は29年間続いていること、今年はコロナで回数が減って残念だったことなど、いろんな内容を話していただきました。
「かあちゃん市で会計を担当し、緊張しました。」
「かあちゃん市では、野菜をいっぱい持ってきてくれてありがとうございました。楽しくこ交流ができました。」