2022年3月11日金曜日

遠野分教室小学部 6年生を送る会

  3月3日(木)、6年生を送る会を行いました。ゲームやスライドショー、在校生からのプレゼント、6年生からの発表と大盛り上がりでした。2年間、みんなを引っ張ってくれた6年生にありがとうの気持ちを伝えられた会になりました。6年生のみなさん、“最高の思い出”をエネルギーに中学部でも頑張ってください♪

6年生に“ありがとう”の気持ちを込めて手紙を書きました。

いよいよ6年生を送る会です。在校生代表の言葉を言いました。

ゲームでは、ジェンガと体育で取り組んだボッチャをしました。どきどき…!

在校生からアルバムと手紙をもらいました。

6年生からは“ありがとうの花”のプレゼントです。

最後はみんなに見送られて退場です!