2022年6月7日火曜日

遠野分教室小学部 運動会

 5月21日、遠野市立遠野小学校と遠野分教室小学部合同の運動会が行われました。今年の優勝は、紅組団!遠野小学校のお友達と一緒に応援や徒競走、ダンスなどを頑張りました。

徒競走:ゴール目指して一生懸命走りました!
          
ゴールテープを持って、友達のゴールを迎えました。

1・2年生「パプリカ~笑顔の花を咲かせよう~」では、可愛らしい踊りに、会場中笑顔の花に包まれました。

3・4年生「遠小ソーラン2022~魂~」では、力強い踊りとパフォーマンスを披露しました。

5・6年生「陽はまた昇る」の音楽にのせて、リズム縄跳びで表現しました。

分教室競技「はなせいワールドカップ~とおの大会~」みんな素晴らしいゴールを決めました!