2018年8月17日金曜日

高等部3学年 親子交流活動

平成30年7月20日(金)高等部3学年親子活動が行われました。
前期実習報告会や音楽発表会をしました。
生徒たちの実習先での姿や、音楽発表会に向けた練習の成果など、
保護者の皆さんへ報告することができました!


各学級一人一人実習報告をしました。

良かった点と改善点が見えてきましたね。


実りある2週間でしたね。

一人一人の実習先での姿を、スライドショーで振り返りました!

4回という少ない時間での練習。
素敵な音楽を届けることができましたね!

これから3年生は進路について向き合っていく時期になります。
それぞれの進む道を一緒に考えていきましょう!