2018年8月3日金曜日

高等部クラスマッチ

 7月24日(火)にクラスマッチが行われました。例年通りの競技や新しく追加された競技に、一生懸命取り組んでいる姿がたくさん見られました。


開会式を行い、
 
 
選手宣誓をしました。
 
 
 
 
 
第1競技は
 
 

借り人・借り物競走をしました。

全員がゴールできました。
 
 
 
 
 
第2競技は
 
 
 
 
ボッチャを行いました。
 
 
 
 
的をねらって投げることができました。
 
 
 
 
第3競技は
 
 
 

玉落としを行いました。クラス全員で息を合わせて頑張りました。
 
 
 
 
 
 今回のクラスマッチをとおして、クラスの団結力が高まり、より良い関係を築くことができました。この経験を生かし、夏休みが明けても頑張りましょう!