2020年10月15日木曜日

寄宿舎 秋の棟行事 9月28日(月)~30日(水)

9月28日~30日にかけて各棟で行事が行われました。すずらん棟では、おやつ作りやカラオケ、映画会、夕食会を。ひまわり棟ではミニ運動会、宝探しゲーム、ボッチャや卓球バレー、誕生夕食会。そしてあおば棟は、誕生会、カラオケや楽器演奏体験、餃子作り、夕食会とそれぞれ楽しく過ごしました。夕食会では、どの棟も釜飯を注文して食べました。とてもボリュームがあり食べきれない生徒もいましたが、皆大満足な様子でした。

<すずらん棟>~おやつ作り・カラオケ・映画会・夕食会~



<ひまわり棟>~ミニ運動会 ・ボッチャ・卓球バレー~


<あおば棟>~演奏体験・餃子作り・誕生会・おやつ作り~