2021年3月15日月曜日

寄宿舎 送別会

  3月1日(月)に寄宿舎送別会が行われました。今年度は全体行事を行わないために、それぞれの棟での実施となりました。華やかな装飾や写真、書道作品などを掲示したり、心のこもったメッセージを準備して卒業生へ感謝の気持ちと新たな門出で向けたエールを送りました。ほんの一部ではありますが、各棟の様子を紹介したいと思います。

<すずらん棟>

卒業生に記念品贈呈。「お世話になりました!」


卒業生に応援!!「全集中」でがんばれ~(o゜▽゜)o

全員で心を一つににして歌いました。泣きながら大熱唱!!


すずらん棟で皆と過ごした日々は忘れないよ…。
<ひまわり棟>



「俺たちが主役だってよ!」「照れるね~(*‘∀`*)ゞ」


あこがれの先輩にプレゼント…。「ドキドキ、緊張する~」


「ありがとう」「元気でね」

笑いと感動の卒業証書授与
みんな応援してるよ。
<あおば棟>

「これからあおば棟の送別会を始めます!」



スライドショーで今までの思い出を振り返りました。


後輩より感謝を込めて…記念品を贈ります。



卒業生から後輩たちへエール!しっかり聞いてね!