2021年5月29日土曜日

中学部 運動会の様子

 5月22日 予定されていた、本校グラウンドでの運動会は、雨のため中止となりました。その代替として、本校の体育館で中学部の運動会を実施しました。新型コロナウイルス感染症への感染防止対策を講じながらの開催でしたが、運動会ならではの盛り上がりも感じられる楽しい時間となりました。 

まずは、ウォーミングアップでエアロビクスをしました。

腕をしっかり上げて、ウォーミングアップもばっちりです。

徒競走の様子。腕をしっかり振って、いい走り!

体育館を目一杯、走りました。

アナウンス(放送)の係も生徒たちが行いました。

優勝は赤組!赤組の団長が校長先生から優勝旗を授与されました。