2021年6月2日水曜日

遠野分教室小学部 大運動会

 5月24日、遠野市立遠野小学校と遠野分教室小学部合同の大運動会が行われました。今年の優勝は白組!遠野小学校のお友達と一緒に徒競走やダンス、応援などを頑張りました。

応援合戦では「フレーフレー白組!」と大きな声で応援しました。声も振り付けもばっちりでした。
1・2年生「明日に向かって走り出せ!」では嵐のHappinessの曲に合わせて可愛さ全開で踊りました。
3・4年生「遠小ソーラン2021~輝~」では力強い踊りとパフォーマンスを披露しました。
5・6年生「遠小に駆ける」ではYOASOBIの夜に駆けるの曲に合わせて、リズムなわとびで表現しました。
分教室競技「とどけよう!聖火の炎!はなせいオリンピック」では障害物を乗り越えて、聖火ランナーに炎を届けました。

徒競走では最後まで全力で走りきりました。