2021年6月3日木曜日

北上みなみ分教室小学部 大運動会

 5月24日、北上市立南小学校と北上みなみ分教室小学部合同の大運動会が行われました。南小学校のお友達と一緒に、徒競走や大玉転がし、綱引きなどを行いました。

 


開会式では整列し、お話を聞いたり、ラジオ体操をしたりしました。

2年生の徒競走は60メートル。力一杯走りました。

2年生の団体競技大玉転がしでは、オープニングで南小学校のお友達と一緒に大玉を転がしました。

4年生の団体競技綱引きでは、「引っ張れ!引っ張れ!」の掛け声を掛けながら、頑張りました。

応援団の掛け声に合わせて、元気よく応援しました。

紅白リレーの応援に力が入ります。