2021年6月11日金曜日

寄宿舎 棟活動の様子

 5月24日~27日は午前授業だったため、午後からの余暇活動を棟毎に計画し、ミニ運動会やおやつ作り等の行事を行いました。また、舎生会主催の映画会も各棟で行われ、楽しい1週間となりました。

【すずらん棟:おやつ作り】ビスケットアイスを、たくさん作りました。みんなから大好評でしたよ☆

【すずらん棟:ダンス大会】みんなダンスが上手です!NiziUや鬼滅の刃のダンスで、とても盛り上がりました♪

【ひまわり棟:ミニ運動会】ラグビーボール運び、パン食い競争、新聞玉入れ、みんな全力で頑張ったよ!

【ひまわり棟:すごろく大会】ひまわり棟恒例の”筋トレすごろく” 誰が1番先にゴールするか真剣勝負で盛り上がりました!

【あおば棟:誕生会】大好きなハンバーガーを食べ、これからの決意を話していました。

【あおば棟:映画会】怖い映画の人気が高く、皆さんじーっと見入っていました。