2023年12月21日木曜日

寄宿舎 クリスマス会

 12月11日(月)、各棟でクリスマス会が開催されました。どの棟も盛大に盛り上がり、楽しいひとときを過ごしました。

【すずらん棟】オープニングにAdoの「新時代」を歌いました。
歌って踊って盛り上がりました。

【すずらん棟】余興では、ビンゴをして楽しみました。
好きなキャラクターが出ると大喜びでした。

【ひまわり棟】余興では、ダンスとサンタ釣りゲームで盛り上がりました。

【ひまわり棟】「アイ―ン!」で記念撮影です。

【あおば棟】中3コンビが衣装もキメて、会場を盛り上げてくれました。

【あおば棟】みんなの練習の成果を存分に出せたクリスマス会になりました。