2024年2月16日金曜日

中学部 NS授業

 今年度は、7月14日(金)と1月26日(金)の2回、パトリック先生をお迎えして授業を行いました。それぞれの学年に分かれてパトリック先生と楽しく交流しました。

“Head and shoulder”の歌でウォーミングアップの後は、「おかめ」の福笑いに挑戦!!

訪問学級では、「ひょっとこ」の福笑いに挑戦!!Nice faceができました。

“How are you?”の問いに、今の自分の気分を伝えます。

「学校にある物」の単語で絵合わせゲーム。scissors(はさみ)をゲット!

英語での自己紹介にドキドキ・・・。「よろしくお願いします」の気持ちを込め、タッチ!

ボディ数珠つなぎで、たくさん身体を動かしました。