2024年2月14日水曜日

遠野分教室作品展

  2/3(土)から2/26(月)まで、遠野ショッピングセンターとぴあにて、遠野分教室小中学部の作品展を開催しています。遠野分教室児童生徒の絵画や工作、陶芸作品などがたくさん展示されています。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!

ポスターを作成して遠野の町に掲示しました。「みんな、来てくれるといいな♪」

小中学部みんなで作品展の見学に来ました。

「僕たちの作品、あったよー!」

取材も受けました。インタビュー、ドキドキしました。

ちらし配りもしましたよ。「見に来てください!」とお話して配りました。

「みんなで来てね!待ってるよ~♪」