2024年7月2日火曜日

小・中学部 運動会

 5月25日(土)さわやかな青空の下、本校小・中学部の運動会が行われました。

開会式「選手宣誓」
全力でがんばることを誓います!

小学部競技「徒競走」
花丸にタッチをして、ゴールに向かいました。


小学部競技「チェッコリ玉入れ」
それぞれの入れ方で玉入れを楽しみました。


中学部競技「見つけよう!合わせよう!レッツゴー!」
ゲストと心を合わせ、イラストをそろえました。


小学部表現「よっちょれ」
小学部みんなで元気いっぱい踊りました。


中学部競技「赤白対抗 投げて!踊って!あつくなれ!中学部玉入れ」
ダンス玉入れでは、毎朝取り組んでいるエアロビを踊りました。