2024年7月29日月曜日

北上みなみ分教室小学部 北上市立南小学校1学期終業式・夏休み前集会

  7月25日(木)、北上市立南小学校1学期終業式に参加し、その後、みなキラで夏休み前集会を行いました。一人ひとりできるようになったことと夏休み中に頑張ることを発表しました。26日間の夏休み🌞水分をしっかりとって、健康に気をつけてお過ごしください。夏休み明け、みなさんに会えることを楽しみにしています。

正しい姿勢でお話を聞くことができました。

校長先生のお話。静かに聞くことができました!

4月から7までの振り返り。写真を見て振り返りました。4か月の間に大きく成長しました。

4月から7月までの間に、読み書きができるひらがなが増えました。

夏休みは、宿題を毎日頑張ります。

毎日学校に来ることができました!夏休みは昆虫採集に挑戦したいです。