2017年4月28日金曜日

平成29年度 北上みなみ分教室小学部 入学式

 平成29年4月7日(金)に北上みなみ分教室小学部の入学式が行われました。


 北上みなみ分教室は今年度開室した分教室なので、初めての入学式でした。

 入学式は、北上市立南小学校と合同で南小学校の体育館で行いました。

 南小学校の1年生80名と一緒に、北上みなみ分教室小学部の1年生1名が元気いっぱい入場しました。
 
 式では、呼名のときに、大きな声で返事をすることができました。
 また、祝品授与のときにも、来賓の皆さんに礼をして立派に受け取ることができました。


 これから、北上みなみ分教室の仲間だけではなく、南小学校の皆さん、本校の皆さんと仲良く勉強していきましょうね!