2017年11月28日火曜日

平成29年度 芸術鑑賞教室

11月10日(金)に芸術鑑賞教室がありました。
今年はブーリィ・ウーリィ・カンパニィさんを招き、パフォーマンスをしていただきました。

 
楽しい掛け合いをしながら、パフォーマンスをします。
 
ジャグリングの技を児童生徒たちは目を丸くして見ていました。
 
 息ぴったり!!
当日は児童生徒も自作のボールでジャグリング体験をしました。
 ボールを上に投げてキャッチしたり、友達とボールを投げ合いっこしたりと
    盛り上がりました。
 楽しい掛け合いに笑ったり、見たことのないパフォーマンスに驚いたりと
    笑顔あふれる芸術鑑賞教室でした。
当日は多数の保護者さんにも鑑賞していただき、ありがとうございました。