2019年2月12日火曜日

小学部低学団 豆まき会

 2月1日(金)小学部低学団のみんなで豆まき会を行いました。
 元気に『豆まき』の歌を歌ったあとは、落花生を投げて「ぼく・わたしの中のやっつけたい鬼」を退治しました。
 今年も、みんなで元気に勉強したり遊んだりしましょう!


一人一体ずつ鬼を作りました。題字は1年生が絵の具を使って書きました。
 
 
プログラムと装飾は2年生が作りました。すてきです!


みんなで元気に『豆まき』を歌います♪
 
 
一人ずつ前に出て、「ぼく・わたしの中のやっつけたい鬼」を発表しました。



いよいよ豆まきです!
「おにはーそと!ふくはーうち!」
 
 
最後はみんなの大好きなボウリングで鬼を完全にやっつけました!