2019年2月28日木曜日

小学部 「6年生を送る会」


2月21日(木)6年生を送る会が行われました。
小学部のリーダーとしてがんばってくれた元気で明るい6年生のみなさんに、一生懸命練習した出し物を披露して「ありがとう」の気持ちと、中学部でも「がんばってください」の気持ちを伝えました。

司会ばっちりでした!!
    

6年生を送る会 楽しみましょう!

☆☆☆低学団☆☆☆
低学団は、運動会でも踊ったよっちょれを披露してくれました!
6年生は最後のよっちょれ・・・! 低学団のみんなと一緒に楽しく踊りました。
プレイルームをたくさんの花とテントウ虫で飾ってくれました。

たんぽぽを作りました~!


みんなでよっちょれ!

☆☆☆中学団☆☆☆
中学団は、歌とキレキレなダンスを披露してくれました。
歌「スマイル」を聴いて、6年生のみんなもニコニコの笑顔でした!
そして、みんな大好きUSAでは、1~6年生が一緒になって踊って楽しい時間でした。

マイクをもってノリノリで歌いました!

かっこいい衣装作るぞ~!


6年生にプレゼント! はい、どーぞ!



☆☆☆5年生☆☆☆
5年生は、6年生クイズをしました!校長先生や6年生の保護者の方も全員参加です!
なかなか難しくて、みんな悩んみながら〇か✕かを選んでいました・・・。
楽しいクイズ大会でした!



〇か✕かを選んでください~!


「6年生のみなさん 中学部でもがんばってね!」



☆☆☆6年生☆☆☆
6年生の発表は・・・ 6年生「笑点」 !
6年生のかっこいい写真や面白い写真、小さいときの写真がたくさんありました。
いつも元気で明るい6年生らしい 笑いがあふれる発表でした!
6年生「笑点」のはじまり~!


しおりのプレゼント!


みんなが笑顔になった楽しい6年生を送る会でした。
6年生のみなさん、リーダーとしてみんなを引っ張ってくれてありがとうございました。
中学部でも色々なことにチャレンジして頑張ってください!