2020年3月2日月曜日

小学部高学団「卒業・進級おめでとう会」

2月27日に「卒業・進級おめでとう会」が行われました。

6年生は小学部を卒業して来年から中学部になります。
5年生は小学部最高学年の6年生へ進級し、4年生は5年生に進級します。
会では、1年間頑張ったことを友達や先生の前で発表したり、動画で
1年の振り返りをしたりしました。また、お楽しみのゲームでは、「ボッチャ」をしました。
 
頑張り発表の様子です~
僕は、運動会の応援で太鼓を頑張ったよ!


私は、視線入力を頑張っているよ!
 
僕は、ボールを大谷選手みたいに投げれるよ!

僕は、ステージ発表の振り付けが完璧だよ!
僕は、弁別を頑張っているよ!

僕は、モップを上手にかけれるようになったよ!
担任の先生から賞状をもらったよ!

みんな頑張ったね!
いい顔してるね♪

ボッチャの様子です~

頑張って1位になるぞ~

僕も負けないぞ!えい!


ジュースとお菓子をもらいました!

僕が題字を作りました!みんなから素敵!って言われたよ♪


 今年一年間みんな!頑張りました!
まだまだ無限の可能性を秘めている皆さん、先生たちはいつまでも応援しています!!
 

卒業・進級おめでとう!!