2020年3月10日火曜日

みなキラの冬~2・3月~

雪が少なかった今年の冬ですが、みなキラの児童は元気に冬の生活を楽しみました。

児童の学習の様子をかるたにした、手づくりの「みなキラかるた」をしました。


6年生が読みます。 「るんるん…」

これだ!!

6年生が先生方と真剣勝負!

この札はもらった!!
 雪が積もった貴重な日、校庭の築山でそりをしました。
そりは、気持ちいいな~

スピードが出ておもしろい!

雪につっこんじゃったけど、フカフカだよ。

今年の初すべり、最高!

転んでも楽しい!!

雪の上をゴロゴロ~笑いが止まらない!!!

私は、雪の山を作るよ。
 3月2日(月)卒業おめでとう会をしました。
みんなで作ったカードをプレゼントしました。

握手をしてお別れです。「さみしいな~」

みんなで歌いました「♪ありがとう さよなら~♪」