2020年3月9日月曜日

高等部三送会


 2月25日(火)に三送会が行われました。歌あり踊りあり、クイズあり。趣向を凝らした1・2年生のパフォーマンスに3年生も大いに盛り上がりました。終わりに3年生からメッセージと歌を贈り、「ありがとう」の気持ちを伝えました。メッセージも歌も最高でした。

 3月3日からの一斉臨時休校にともない、今年度、このメンバーで高等部全員が揃うのもこの日が最後となってしまいましたが、未来に希望を繋ぐ、とても楽しい会でした。
「ありのー♪ままのー♪」

ダンス ダンス

「ねーねー!〇〇ー?」とクイズが続く

ダンス ダンス ダンス

いつも笑顔で 仲間を大切に!
1・2年生頑張ってください!

いい仲間ができました。
高等部楽しかった!

「ありがとうーって つたえたくて~♪」
歌声が響きました。