2022年7月19日火曜日

高1宿泊学習

 7月7日(木)、8日(金)に1泊2日の日程で盛岡市内に行って来ました。

出発式を終えて、見送りの保護者や先生方に手を振って出発です!

午前中は子ども科学館へ。不思議な鏡の前で自分を見つめる人が続出しました。プラネタリウムも素敵でした。

午後はラウンドワンでボーリングを楽しみました。初めての人もいましたが、みんな上手にプレイしました。

2日目は岩手県立美術館で、インクアート体験と常設展の見学を行いました。インクが滲んできれいな模様が出来ました。

お昼は待ちに待った南イオンで、クラスごとに好きなものを選んで食べました。美味しかったなあ・・・!

全員元気で、それぞれの思い出深い1泊2日になりました。「またみんなで行きたいね!」