2024年6月12日水曜日

高等部 クリーンサービス課 出張清掃

 花巻清風FLOWER COMPANYとして高等部クリーンサービス課で花巻おもちゃ美術館へ出張清掃に行きました。スタッフのみなさんにご指導いただきながら清掃し、終了後には美術館に笑顔の花が咲きました。

休館日の水曜日に合わせて清掃しました。

大量の「たまご」を一度出します。丁寧に・・・。

「たまご」の下の床まで掃除機でピカピカに。

大型のエアコンフィルターもお任せあれ!です。

根気のいるタイル磨き。遊びに来る小さい子供たちのために、決して妥協はしません。

繊細さが求められるガラス拭きも、手順に沿って慎重に行います。