2024年6月14日金曜日

寄宿舎 各棟の活動の様子

5月27日~531日まで面談週間のため、午前授業でした。下校後の余暇時間を使い、各棟さまざまな活動を行って楽しみました。

【すずらん棟】

餃子の皮を使ってピザ作りをしました。各々で盛り付けし、おいしくいただきました。

【すずらん棟】

映画会を行いました。それぞれが観たい作品を鑑賞しました。

【ひまわり棟】

リビングのテーブルを使って、卓球バレーをして盛り上がりました。

【ひまわり棟】

カップケーキを作りました。焼き加減が難しかったですが、おいしく作ることができました。

【あおば棟】

ホットケーキ作りをしました。きつね色になるまで上手に焼くことができました。

【あおば棟】

希望をもとにDVDをレンタルして、おやつを食べながら楽しみました。