2017年5月8日月曜日

高等部対面式

 4月14日(金)、高等部新入生と2,3年生との対面式が本校体育館で行われました。
新入生のみなさんは、歓迎の拍手の中で入場し、みんなの前で一人一人自己紹介を行いました。
在校性は学級目標を発表するなどクラス紹介を行い、進行や行事の紹介は生徒会執行部のみなさんが行いました。

高等部全学年19学級の参加でした。

                                          

 在学生のみなさんは、学級目標を発表するなど、クラスの紹介をしました。
訪問学級のみなさんもスクーリングで参加しました。















生徒会執行部のみなさんは、式の進行や歓迎のあいさつ、
    行事の紹介を行いました。