2020年6月1日月曜日

小学部 訪問学級 ミニ体育祭をしました!

小学部訪問学級のみんなも、それぞれのお家でミニ体育祭を開きました。
同じ授業時間のお友達同士は、テレビ電話で交流することもできました!
走るおもちゃを使って、徒競走をしました。スタートの合図は瞬きです!















玉入れをがんばりました!

















みんなの写真や動画を見ながら、「花清よっちょれ」を踊りました♪


訪問のみんなが作った題字です
さすが6年生!かっこいいです!!

指を一生懸命動かすことができました。
お友達の踊っている姿を集中して見ることができました。

頑張ったみんなにメダルのプレゼントです!

笑顔いっぱいのミニ体育祭でした!

テレビ電話、楽しかったよ!


メダルもらったよ~!!