2020年6月22日月曜日

寄宿舎 ひまわり会映画鑑賞会&各棟行事
5月25日(月)~28日(木)にかけて映画鑑賞会や各棟で趣向を凝らした行事が行われました。その中から、ほんの一例を御紹介します。




映画鑑賞会の様子(写真:ひまわり棟西)
食堂でプロジェクターを使用して映画館のような雰囲気で観た棟もありました。
 
村の家までみんなで出かけてきました!
つつじが見頃でとてもきれいでした。(すずらん棟)
手作りのトランプでハイ&ローゲームやオリジナル筋トレすごろくで大盛り上がりでした。(ひまわり棟)
 
生地も手作り!おいしいピザを作って食べました。(あおば棟)

*今回は、コロナウイルス感染拡大防止対策のためバス外出ではなく
映画鑑賞会や各棟で楽しめる行事を工夫して実施しました。