2021年12月16日木曜日

中学部第1学年 宿泊学習

  12月2日から3日に、中学部第1学年の宿泊学習が行われました。友達と一緒にお風呂に入ったり、美味しいご飯をたくさん食べたりして、楽しい時間を過ごしました。

「花巻おもちゃ美術館」マルカン大食堂のソフトクリームを積み木で再現!最高記録は36段でした。
「レストラン ベルンドルフ」ハンバーグにポテトにプリンに…みんなが大好きなメニューばかりでした。
「買い物学習」おうちの人から頼まれた品物を自分で探して購入しました。
「ラ・フランス温泉館 ホテルゆらら」たくさん歩いた後のご飯は、より一層美味しかった!
「紫波町図書館」好きな本を発見!何度も何度も読み返しました。
「オガール」広いお店で品物を探し、自分でお金を支払う経験もしました。