2021年12月27日月曜日

寄宿舎 クリスマス会の様子

 12月13日に各棟でクリスマス会を行いました。雪も降り、当日はホワイトクリスマス☆楽しい余興の後にケーキを食べ、サンタクロース?からプレゼントを貰い、楽しい時間を過ごしました。

【すずらん棟:ケーキ最高!】クリスマスといったらケーキ!とってもおいしいね♪


【すずらん棟:サンタ登場!】可愛いサンタさんが、1人ずつプレゼントを手渡ししてくれました。

【ひまわり棟:DJ登場!】ユーロビートを披露しました♪「みんな~、盛り上がってるか~い!?」

【ひまわり棟:サンタ登場!】ピエロ風サンタにびっくり!!「プレゼントは欲しいけど、怖いな~…。」

【あおば棟:余興の様子】みんなは知っているかな?『ミネソタの卵売り』に合わせてニワトリとタマゴがダンス♪

【あおば棟:サンタ登場!】サンタとトナカイが、みんなのプレゼントを運んできてくれました。