2023年3月14日火曜日

令和4年度 高等部 三送会

  3月1日(水)午前中、三送会が行われました。今年度は、新型コロナウイルス感染拡大予防対策を図りながら、卒業生、在校生が全員集合し、体育館にて開催することができました。在校生は卒業生のためにそれぞれ出し物を発表し、卒業生に感謝の気持ちを伝えました。卒業生も3年間の思い出を振り返り、最初で最後の合唱を披露し、後輩たちの心に響く、とても素敵な会となりました。


「答えはどっちかな・・・・」
選んで回答しました。


みんなノリノリで踊りました♪

大流行した「きつねダンス」です。
衣装も決まっています!

嵐の「ハピネス」の曲に合わせて・・・。
先輩たちも一緒に踊りませんか?

3年生の発表は、後輩たちの心に響きました。

「後輩の皆さん、ありがとう。たくさんの思い出ができました。」