2023年3月28日火曜日

遠野分教室中学部 卒業・進級を祝う会

  2月28日(火)に保護者の方に卒業・進級を祝う会を開いてもらいました。クイズゲームなどで盛り上がった後、スライドショーで3年間を振り返り、笑いあり涙ありの会となりました。保護者の方から花束とお菓子のプレゼントをいただき、生徒からも歌とダンス、手紙のプレゼントを渡して感謝の気持ちを伝えることができました。

おうちの方から花束のプレゼント!卒業おめでとう!

1年生も進級おめでとう!

生徒からはおうちの方へ感謝の手紙をプレゼントしました。

普段は恥ずかしくて言えない想いを伝えることができました。

卒業・進級おめでとう!!