2023年7月18日火曜日

遠野分教室小学部 4・5年生宿泊学習

  7月6日、7日に4・5年生の宿泊学習がありました。公共施設の利用やホテルでの宿泊を通して、学校では体験できないことを経験してきました。慣れない環境に戸惑うこともありましたが、それを乗り越えてひとまわり成長できた宿泊学習となりました。

うんとこしょ!どっこいしょ!それでもかぶは、抜けません!!

自分で選んで、注文できました。おいしいなぁ~♪

スーパーで飲み物を買いました。カゴを落とさないようにしっかり持っています。

ホテルに到着。素敵な和室で決め顔をパチリ☆

景色がいい会場での豪華な食事は最高!

トランポリンに大興奮!