2017年4月21日金曜日

中学部対面式

中学部生徒会対面式

4月17日月曜日、執行部主催による生徒会対面式が行われました。

 執行部の生徒が中心になって進行や司会、歓迎の言葉を行い、  新入生自己紹介や在校生学級紹介を行いました。 2、3年生による歓迎のアトラクションでは、エネルギッシュなダンスで、雰囲気が盛り上がりました。新入生も緊張がほぐれ、心温まる良い対面式となりました。どの生徒も当日までの準備を協力して行い、それぞれの役割を果たすことができました。
   
 
3年生が、新入生を楽しませようと皆で協力し装飾をつくりました。

                     今年度初の生徒会活動として、執行部が司会を担当し、堂々と進行することがで
        きました。
                
 新入生は、初めての先輩たちとの対面でどきどきしながらも、皆頑張って自己紹介
をしました。 「緊張したー・・・」