2020年5月26日火曜日

あい南 体育祭

5月18日(月)、北上市立南中学校・あい南の体育祭が行われました。
今年度は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、規模を縮小し三密を避けての開催となりました。
あい南の生徒3名は黄軍に所属し、南中生徒と優勝を目指して応援パフォーマンスに取り組みました。




今年は、全員黄軍です。

エール交換、応援合戦では大きな声で頑張りました。

黄軍の応援パフォーマンス「演舞」
気持ちを一つに動きをそろえて、格好良く!
「男の勲章」のダンスでは、サングラスをかけてポーズを決めて!
 
陣地では、みんなと黄軍の応援をしました。

参加種目は少なかったけど、練習、当日共に意欲的に取り組み、南中生と絆を深めることができた体育祭でした。