2021年3月22日月曜日

小学部低学団 進級おめでとう会

 3月9日(火)、小学部低学団のみんなで進級おめでとう会を行いました。 1年間の出来事や学習の成果をみんなで振り返り、お互いの頑張りに拍手を送りました。 一人ひとりの表情を見ていても、1年前より凜々しく、たくましくなったことを感じます。 
 低学団のみんなの元気と明るさをこれからも大切にしながら、新しい学年でもたくさんのことに チャレンジしていきたいと思います。
題字や飾りも力を合わせて作ったよ。
司会の姿がかっこいいね!
はじめの言葉の係もバッチリ!
頑張ったことを発表したよ。
メダルももらいました☆
3年生手作りのくす玉でお祝い!
                「進級おめでとう!」