2024年3月15日金曜日

北上みなみ分教室小学部 卒業・修了おめでとう会

 3月12日()2校時に卒業・修了おめでとう会を行いました。振り返りスライドを見て、こんなことがあったね~と話しながら振り返ることができました。次に、1年間の中で頑張ったことや楽しかったことを発表しました。最後に、各担任の先生から一人一人に「頑張ったで賞」を授与しました。1年間とっても頑張りましたね♪

司会担当者がお休みのため、代役を務めてくれました。

はじめの言葉、しっかりと最後まで言うことができました。

1年間の振り返りスライドをみたよ~

1年間の中で、1番雪遊びが楽しかったよ♪

担任の先生から、「頑張ったで賞」をいただきました!


両手で受け取ることができました。