2024年4月15日月曜日

北上みなみ分教室小学部 紹介式・始業式・入学式

  R6年度がスタートしました!4月8日(月)に紹介式と始業式、9日(火)に入学式を行いました。紹介式では、4名の先生方がみなキラに赴任しました。始業式では、校長先生から「目標を立てて、生活をしましょう」とお話をいただきました。また、みなキラに新たなお友達が加わりました!これから様々なことを一緒に経験していきましょう

この「進級」という漢字は、「しんきゅう」と読みます。

新しい先生方の紹介!先生方の好きなものを知ることが出来ましたね♪

進級おめでとう🌸

🌸入学式🌸

入学式、とっても頑張りました!ひとやすみ~~

入学おめでとうございます♪