2017年1月17日火曜日

中学部 生徒会役員選挙

11月28日(月)に中学部の生徒会役員選挙がありました。
午前中に立会い演説会と投票、午後に結果発表が行われました。

立候補者、責任者はポスターや襷の作成、昼休みの演説活動にも精一杯取り組みました。


選挙当日は全員が緊張した様子で演説に挑みました。
演説を聞く生徒達も真剣な表情で話を聞いていました。


投票では、一人ひとりが責任をもって投票を行いました。






結果発表では、立候補者と責任者だけでなく、全員がドキドキした様子で結果を聞いていました。



会長に当選した新美雄介さんです。
平成29年度は新美さんを中心に中学部全員でより良い中学部を作っていきます。