2017年1月18日水曜日

小学部低学団 冬休みを振り返って

25日間の長い冬休みも終わり、
本校小学部低学団の児童はみんなそろって元気に登校しました。
 
休み明け初日は、絵日記や宿題をみんなで見せ合いながら、
楽しかった思い出や、頑張ったことを振り返りました。
 
その様子をご紹介します。


「お正月といえば福笑い!ほら、すてきなうさぎになったよ」

「ぼくは貼り絵を頑張りました!のりを使うのが上手になったっよ」

「はさみを使う課題に挑戦したよ!」

「家族で仙台のイルミネーションを見に行きました」

「妹と仲良くそり遊びをしたよ」

「大好きなねこといっぱい遊んだ絵をかきました」

「新しい手袋を買ってもらったよ」


家族や親戚、友達とたくさんふれあい、充実した冬休みとなったようです。
エネルギーを充電した分、2017年もみんな元気に頑張ります!

今年もよろしくお願いします。
~小学部 低学団~