2017年1月16日月曜日

北上分教室は20周年を迎えました。

 
 北上分教室は、平成8年に県立北上病院小児医療センター内に開室し、本年度、20周年を向かえました。
 北上分教室を支えてくださっている中部病院の職員のみなさん、保護者のみなさん、前籍校の先生方のご協力とご支援に感謝いたします。
 



旧北上病院

旧北上病院の北上分教室入り口です
 
きたぶん新聞です。

20周年を迎えたことを紹介しました。


20周年記念アルバムを制作しました。
20年間の思い出が詰まっています!



こたままつりに展示しました。


 
 
 これからも、北上分教室は、入院治療を行いながら学んでいる児童生徒の心のオアシスのような場所でありたいと思っています。