2018年5月15日火曜日

小学部5年生・北上みなみ分教室小学部5年生校外学習

  4月25日(水)に花巻駅からJR東北線を使って盛岡駅西口のマリオス20階にあるスカイメトロへランチバイキングを食べに行ってきました。



「ここにお金を入れて・・」
「子供ボタンを押してくださいね」
 

電車の時間まで待合室で待ちました
 
「まもなく3番線に電車が到着します」
きちんと並んで待ちました



電車の中では静かに乗ることができました
盛岡駅構内のそばっちの前で「ハイチーズ!」


マリオス


20F

「わぁ~ビックカメラだぁ!」・・・? コジマ電気では?

「高いなぁ」


カフェテラス スカイメトロ

「おそばを食べようかなぁ」

「パンも美味しそう!」

「美味しそう!」
 
「カレーが食べたかったんだ!」
 
「ピラフが美味しい!」
 
「デザートが美味しいね!」
 
お会計も自分でしました
 
自動改札もな慣れてる感じですね

帰りもマナーよく乗りました

大変満足な1日でした