2018年5月29日火曜日

平成30年度北上みなみ分教室中学部 体育祭

 5月19日(土)は雨でしたが、次の日は晴天に恵まれ、5月20日(日)に北上市立南中学校・北上みなみ分教室中学部の体育祭が行われました。
分教室中学部の生徒4名は、青軍に2名、黄軍に2名所属し、南中学校の生徒と一緒に開閉祭式、徒競走や綱引き、応援パフォーマンスに参加しました。みんな、練習も当日も頑張りました。
 
徒競走では、南中学校の生徒と同じ組で走りました。
最後まであきらめず!
全力で走りました!
軍対抗綱引きでは、みんなで力を合わせて引っ張りました。
応援パフォーマンスは、毎日練習を頑張ったので、
当日は上手にできました。

陣地での応援も大きな声で頑張りました。
南中学校の生徒と心を一つに応援しました。

笑顔で元気よく応援しました。
最後は、各軍で記念撮影!
 勝っても負けても、最後は素敵な笑顔で。