2018年5月31日木曜日

高等部前期生徒総会

 5月21日(月)、前期生徒総会が行われました。
 高等部生徒会執行部が会の進行を行いました。各委員会の活動目標と内容についての質問や意見がたくさん出されました。

生徒会長のあいさつです。
 


会計決算報告の様子です。




リーダー委員会の活動目標と内容についての発表の様子です。
 
 
 
体育委員会の活動目標と内容についての発表の様子です。
 
 
 
広報委員会の活動目標と内容についての発表の様子です。
 
 
 
 
質問や意見もたくさん出されました。



 今年度の新体制が決まり、生徒それぞれが自分の役割を責任をもって果たし、学校をより良くしていこうと意欲を高める良い機会となりました。