2018年6月5日火曜日

小学部訪問学級~運動会~

小学部訪問学級の児童、1、2年生は花巻市民体育館で行われた運動会に参加しました。
4年生は、お家でミニ運動会を行いました。その様子を紹介します。
1年生は、初めての運動会でドキドキしながら、応援合戦や学部の競技に参加しました。
            
 
2年生は、2回目の運動会です。今年は初めて挑戦する競技もありました。友だちや先生と話しをしたり写真をたくさん撮ることができました。
 
           
 
4年生は、お家でミニ運動会をしました。2年生の訪問学級児童とテレビ電話で交流し、運動会の歌や学部全体で取り組んでいる「よっちょれ」を踊りました。
 
       
        
 運動会では、4名とも友だちと一緒に応援したり、踊ることができました。楽しい思い出がまた一つできました。