2018年6月19日火曜日

南小学校・北上みなみ分教室 大運動会

5月26日(土)南小学校・北上みなみ分教室の大運動会が行われました。
天気は快晴、絶好の運動会日和でした。
北上みなみ分教室の1・2・5・6年生は、それぞれの学年の競技に入ってみんな精一杯力を発揮しました。

1年生、初めての徒競走

1年生、チャンスレースでも走りきりました

2年生、チャンスレースで猫娘に変身しました

5年生、徒競走は力強い走りでした

5年生、腰を低くしてかっこいいソーランを踊りました
 
6年生、大好きなソーランをみんなと一緒に踊りました

6年生、ゴールまで走りきった徒競走
 気温が上がり暑い中でしたが、みんな元気に閉会式まで参加することができました。
 最後までご声援、ありがとうございました。