2018年9月27日木曜日

小学部6年 修学旅行

 
 
9月13日(木)~9月14日(金)、修学旅行で宮城県に行ってきました。
 
 
北上駅から仙台駅へ~
 
 
さあ、乗るぞ!
 

新幹線、速いな~

 
楽しみ♪楽しみ♪
 
到着後は、青葉城本丸会館で昼食をとってからベニーランドへ

おっひるごは~ん☆
 
どれから食べようかな…
 
ベニーランドに到着! お~い、みんなこっち向いて~
私は絶叫マシーンもへっちゃら!

僕のお気に入りはキッズトレイン東西線!出発!
 
 
たくさん遊んだ後は、松島にある新富亭に行って宿泊です。
 
 

奇跡の一枚!ハイチーズ!


お風呂が広くて気持ちよかった~
夜ご飯もモリモリ食べますよ♪

眠いけど、ちょっとさみしいな…

ZZZ…

 
 
二日目は、遊覧船に乗って塩釜港へ
目指すは、うみの杜水族館!
 
  
天気がよくて気持ちが良い♪



ユラユラしていて楽しいよ!
 
先生見て!あっちあっち!

 

水族館に到着!

なんて大きな水槽なんだ…

壁に映るプロジェクションマッピングにもうっとり~
 

 キリンビアポートで昼食を食べ、バスに乗って学校へ向かいます。
 
楽しみだなぁ~♪
見て!ハンバーグ!!

さすがに疲れたようで、バスの中で眠る児童もいました。
 

なんの夢見てるかな?
思い出たくさんできたな~zzz
帰ってきたぞ~!!!

二日間、楽しみながら学習を行うことができ、
思い出に残る旅行になりました!