2018年9月27日木曜日

高等部訪問学級修学旅行

 8月29日(水)~30日(木)、仙台へ修学旅行に行ってきました。高等部に入って初めての1泊2日の外出でしたが、元気に参加することができました。初めての場所・初めての体験にワクワク、ドキドキ。おいしいご飯もいただいて、満足!楽しい思い出ができました。

新花巻駅から新幹線に乗りました。これから仙台に出発です。
八木山ベニーランドでは、様々な乗り物に乗りました。


宿泊先は秋保温泉蘭亭。豪華な夕食をいただきました。


2日目は仙台うみの杜水族館へ行きました。
大きな水槽で泳ぐたくさんの魚たち、とてもきれいでした。


イルカショーでは、イルカの迫力ある大ジャンプを見ました。

帰りのバスではこの笑顔!楽しかった~!!